北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

静狩漁港

ドイツ車に乗ってる奴、浮気してる。

 

 

どうも!長万部から無事に、今帰宅したよ🤙😆

11日の夜にめちゃくちゃ喉に違和感あり、微熱があったのさぁー、薬を服用しつつ。釣り✋😁

釣りジャンキーだからさ🤙😊

 

 

ワームグミドッキリ失敗😭

だったね🤣

 

後部座席にワームグミを置いて。

修平が、ワーム落ちてるよ!え?まじ?ワームは人が食べれるんだよって(笑)

それを雅樹が食べてびっくりさせるドッキリ。

 

修平はワームグミに気づかず(笑)

 

終了🤣

 

 

 

栄養ドリンクと風邪薬めちゃくちゃ効くね👍😊

 

お疲れ様でしたぁ〜☺️

 

今日の走行距離、275キロ✌️🤪

中学からの友達4人と静狩にロックフィッシュに行ってた👍

レガシィB4 フル乗車 (*≧∀≦*)

釣果は!!

 

チビクロソイに、ガヤ様

 

 

f:id:evo7aki:20190813023252j:image

 

f:id:evo7aki:20190813023255j:image

 

まだ!時期が早かったかなぁ??

 

小さかったね〜

去年は11月だったからね🤣

また!リベンジかなぁ??

みさきのホタテ飯・・・ホタテ不漁の為、食べれなかった😭

 

とりあえず٩( ᐛ )و

 

風邪薬を飲んで寝ます✋☺️

本当はビールを飲みたかったけど、しばらく我慢だね・・・

 

 

 

エコギア(Ecogear) ルアー グラスミノーM 2‐1/2インチ #163 5138

エコギア(Ecogear) ルアー グラスミノーM 2‐1/2インチ #163 5138