北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

トラウト&ロックフィッシュ

午前中はトラウトマンで!!

 

支笏湖ニナルに✌️

 

チビアメさんが、遊んでくれました✌️

 

ありがとう👍

 

f:id:evo7aki:20190611025825j:image

 

夜からは、中学からの友達とロックフィッシュに🤙

 

f:id:evo7aki:20190611025955j:image

 

俺のタックル面白いしょ?(笑)

友達も面白いと言ってくれたわ🤙🤣

 

なぜ、俺はこういうタックルになったか・・・

 

以前はシーバスロッドで、ベイトタックルやスピニングタックルを持ってたが、休業をして、どうせ、ロックフィッシュはもうやらないと思い、ロックフィッシュのタックルを全部売ってしまった。

自分の中では、ガチなロックフィッシュに、飽きてしまい、なんか作戦ないかなぁ?

と!そこで、考えたのが!

エリアトラウトロッドに、小渓流のリール、PE0.6、

 

余裕で堤防から抜ける✋

 

今これが!楽しいよね🤣🤙

 

 

 

 

 

f:id:evo7aki:20190611030200j:image

f:id:evo7aki:20190611030216j:image

 

f:id:evo7aki:20190611030231j:image

 

クロソイを、俺はバス持ちをしたくてさ🤣

口を閉じたままで、「指を入れさせて、くれないわー」って、友達に言ったさ🤙

 

友達は下ネタにしか聞こえなくて、大爆笑だったよね🤣🤙

俺は下ネタのつもりなかったんだが(笑)

 

 

今日のワード、指を入れさせてくれない🤙