北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックフィッシュ 余市&小樽

お久しぶりの! ボッチでロックフィッシュ!! 【出足平漁港 】クロソイさん &ガヤ様。 テレビの放送で、エビス岩が、すっかり有名になったね!! マイナーの漁港がメジャーに 一昨年、なんか(笑) 誰も来なかったからね あれ❓野良猫が居なくなった・・・ …

えにわ湖、漁川、ラルマナイ川

家の近所で、外国の人に、札幌のソウルフードで美味しい、ご飯屋を教えて下さいと言われ。 十勝のいっぴんの豚丼って答える、どうも僕です!! 今日は友達と、えにわ湖、漁川、ラルマナイ川。 えにわ湖はグイウーしか、釣れなくて、えにわ湖も湛水部まで、歩…

えにわ湖

えにわ湖 先行者が居たが・・・ 漁川を上がって行ったので、ラッキー あれ?冬に向けて放水してる、感じ、だねぇ〜 とりあえず!! アメマスを釣る!!やったぜ 今日のタックル〜!! ミッチェルのグラスロッド。 リール、カーディナル33。 ナイロンライン …

ロックフィッシュ

余市港 海上自衛隊の場所🤙😊 ヒル貝が釣れた🤣🤙 雨が凄かったので、帰宅しました🤣 ちなみにヒル貝【カラスガイ】食べれますよ🤙🤪 代表的な言い方はムール貝🤙

今日は尻別川本流

支笏湖 丹鳴に行くが、カヤック乗せた、車がいたので、急遽予定変更 美笛峠からの樽前山!! 尻別川 本流 昆布川の合流点から、下流に釣り下る。 ボロボロの鮭がいる・・・ もう時期が来たのね・・・ 秋だなぁー☺️ 35センチのニジさん目の前で、バラス ※バー…

小樽内川

今日は小樽内川に行ってきた小樽内川って??どこ?? 住所は札幌市南区定山渓になる。国際スキー場に行く時に流れてる川。 小樽内川の支流で、朝里岳沢川ってあるんだが、国際スキー場から、スノボで、バックカントリーに行ったときに、川に落ちた事がある …

えにわ湖

お久しぶりに!! えにわ湖に行ってきました!! めちゃくちゃ攻略したよね‼️ めちゃくちゃ減水してる・・・ 【ダム釣りのポイント】 減水してるときに、地形が見れるから、魚がつきそうな場所を覚えておこう!! しかも!! 重機で、また整地されてるし、水…

豊平川

とりあえず、ウグイが、貴重な1匹となる。 川から上がれる場所がなかったからさ、崖をフリークライミング‼️ 俺はボルタリング経験者なのだ✋😜 体重が軽い、筋肉力が武器👍 トラウトを追い求めるなら。 体力勝負ですよ‼️

神恵内村

今さっき理由により帰宅。 友達ロッドが折れるの巻 ※ミノーを投げてたら、ドラグが、ギーギー、巻いても、めちゃくちゃ走る、ロッド折れて、ラインラインブレーク おそらく、多分、鮭じゃないかなぁ?? たぶんね✋ 漁港、めちゃくちゃ明るいよ!!LED 俺はバ…