北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

ロックフィッシュ 余市&小樽

お久しぶりの!

ボッチでロックフィッシュ!! 

 

【出足平漁港 】クロソイさん &ガヤ様。

 

テレビの放送で、エビス岩が、すっかり有名になったね!!

マイナーの漁港がメジャーに🤣

一昨年、なんか(笑)

誰も来なかったからね🤣

 

あれ❓野良猫が居なくなった・・・

黒猫と三毛猫  【ジジ】と【バロン】 😭  

 

家で飼って犬が亡くなったからさ、ドッグフードのあまりをあげたり、コンビニでキャットフードを買ったり、フッキングミスった、ガヤ様をあげたり💦

 

 

 

 

f:id:evo7aki:20190930013646j:image ヱビス

 

余市に有名な岩があるよね?(笑)

 

ちんぽ岩(笑)

あっ!! 違った!!(笑)

ロー◯ク岩 だった (笑)

 

ローソク岩ね🤣🤙 

 

 

 

そして!!

 

カヤック釣りのマナーが悪かった💢

カウントダウンしてるのに、ラインの上を通過するし💢

 

バシャバシャ漕いで、俺がいる場所【テトラ】に向けてキャスト💢

 

先に探ってたの俺なんだけどさ💢

 

 

これ以上さ‼️

 

無理だと感じたので、場所を変えよう🤙

 

まぁ!いいや🤙

 

カヤックに勝ったから🤣

 

f:id:evo7aki:20190930011833j:image

 

f:id:evo7aki:20190930011841j:image

 

 

 

 

モイレ漁港に行く‼️

【モイレ漁港 】

スーツを着た、酔っ払いの男女が、ベンチに座る前にイチャイチャしてた。

やっぱりベンチに座った瞬間!!

やっぱり始まった、アオカンなぅ🤣

フェラチオ女王がいた🤣

ジュルジュル♪♪ギュルギュル♪♪ジュポジュポ♪♪

雄叫びをあげてたよ🤣

釣り人2人が、俺が居る場所に来てさ🤣

あれ?やってる感じ?と話かけてきたよ😁

俺→耳をすませば、すごいですよ!!

シーン・・・🤫

フェラの女王のジュルジュル♪ギュルギュルギュル♪ジュポジュポ♪

音がやばいねぇーと話してた🤣✋

で、いいなぁーいいなぁー、僕も仲間に混ぜて欲しいなぁーと思いつつ(笑)

 

 

そして全然釣れないし💢

移動‼️ 忍路

【忍路漁港 】人が多かったから、すぐ移動!!

【塩谷漁港 】シマゾイさん

去年から、夜間漁港に車で入れなくなったので、
歩いてゲートを潜り抜けて、漁港まで歩く👍

27.3cmのシマゾイさん‼️

 

サンキュー🤙😁

f:id:evo7aki:20190930012043j:image

 

f:id:evo7aki:20190930012058j:image アゴ🤙😝

キャッチ&リリース🤙☺️