北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

厚田 古潭 漁港 ロックフィッシュ 恐怖

クロソイ、ウグイが釣れましたよ!!

 

タックルは、あの例のエリアトラウトのロッドね✌️

 

10センチ〜25センチ✌️😚

 

f:id:evo7aki:20190630224826j:image

 

 

f:id:evo7aki:20190630224836j:image

 

f:id:evo7aki:20190630224903j:image

 

f:id:evo7aki:20190630224922j:image

 

f:id:evo7aki:20190630224935j:image

 

f:id:evo7aki:20190630224945j:image

 

f:id:evo7aki:20190630224958j:image

 

f:id:evo7aki:20190630225017j:image

 

釣果は。そんな感じですが・・・

 

それだけじゃないんだよね・・・

 

めちゃくちゃ、えっ❓えっ❓何に⁉️

 

ライトを照らしたら・・・

 

はぁ❓えっ❓

 

うわ‼️  ギャー😱

 

 

無理‼️無理‼️撤収✋

 

先端の堤防は、途中にフェンスがあり、立ち禁。

俺から見て、400mくらい離れてて、俺の正面側。

 

俺は、あっ‼️

 

誰か来たんだと思い、釣りをしてたさ。

 

うん❓🧐あれ⁉️🧐

 

そういえば・・・

 

俺の他に車って来たっけか❓🤔

 

見渡すと、駐車してる車は、俺の車だけ・・・

 

🤔❓❓

 

 

立ち禁側の堤防を歩く、足音が聞こえたから、誰かいるのかなぁ❓

立ち禁側の堤防を約400mをライトで、照らすさ、照らしたらさ、影が、立ち禁のフェンスを乗り越えてた😱

 

 

うわぁー💦💦ぎゃー😱

もう、はい‼️むーりー😭

 

もう‼️やる気なし、帰る‼️

 

こんな出来事があったから、帰宅したのさ😱

 

朝から、めちゃくちゃ、いやな感じだったのさ😱

こういう事だったんだね・・・