北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

忘れてた!ロックフィッシュ

11日にロックフィッシュに行ってましたよ✌️

 

 

余市 海自の場所🤙😊

 

 

新しいロッド、アブガルシア のクロスフィールド👍

86フィート

 

私はアブガルシア 信者なので☺️

 

アブガルシアは、時計職人だったので、一緒にいる時間、思い出ができるから、俺は信者🤙

 

86フィートのクロスフィールド、ライトジギング、シーバスロッドなので、慣れないと、手首が辛いと思いますよ‼️

 

シーバスロッドの方が、力があるから‼️

僕はシーバスロッドをオススメしてます‼️

 

ルアーもいろいろ使えし‼️

アクションのかけやすいし🤙

 

値段的の割に、性能は嘘をつかないですね🤙

 

ダイワ、シマノも使ったことありますが、同じミディアムでも、軟いので、初心者の人は扱いやすいと思いますよ🤙

 

アブガルシアは硬いよ〜

 

New ロッドで!

 

シマソイ、メバル

 

入魂 完了 😤

f:id:evo7aki:20190705011903j:image