北海道 釣りジャンキー あきブログ

北海道ルアーフィッシング、バイク、車、スノボー

風の町、寿都町にロックフィッシュ

寿都町にロックフィッシュに行ってきました、

行きは、中山峠経由で、帰りは小樽経由で、正直に、赤井川村、毛無山を走った方が、早いような🤔

 

自分レガシィb4  bl5 に乗ってまして、ついでに、

レガシィb4 bl5  ターボ、マニュアル、ハイオク指定。

 

f:id:evo7aki:20190708121651j:image

 

脅威の燃費😱

 

燃費計が、正確か?どうか!

わからないけどさ、リッター17🤙☺️

 

 

釣りの話に戻って🤙😁

 

フィールドはめちゃくちゃ風が、強いですよ😱

キャストしたら、7グラムが、戻ってきますね💦💦

良型は釣れますよ🤙

 

ベイトが多くて、水面にライトを照らしたら、アメマスがいたよ🤙

マメイカも泳いでたし😌

 

f:id:evo7aki:20190708122548j:image

 

f:id:evo7aki:20190708122559j:image

 

f:id:evo7aki:20190708122610j:image

 

 

 

後は、お巡りさんの巡回がすごいかなぁ❓❓

話しを聞くと、ウェットスーツに酸素ボンベの密漁者が多いってさ〜😑

僕は見つけしだい、すぐ通報しますよ✋

 

STOP 密漁✋

 

私の使用タックルの商品紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコギア(Ecogear) ルアー パワーシャッド 4インチ #163 チカチカ室蘭(夜光)

エコギア(Ecogear) ルアー パワーシャッド 4インチ #163 チカチカ室蘭(夜光)

 

 

 

アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-862M

アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-862M

 

 

 

ダイワ(Daiwa) スピニングリール 17エクセラー 2500

ダイワ(Daiwa) スピニングリール 17エクセラー 2500

 

 

海水での使用、頻度があるけどさ、塩害はちゃんと洗っても絶対に、負ける!

車も同じ、じゃないか!!

使い勝手が良いし、激安のタックルあるが、丈夫な方で、値段的にも、リーズナブルだぜ!!